うす

ここ数日地元のホール全然行ってないです
ホール巡りつつ良い台あればエナ

というのも化打ちたくてしょうがなく打てそうな店探し

今のところは使ってるっぽい店いくつか見つけましたが、どれも抽選きついとこばっか
ワンチャンあるだけ十分か



もちろんツモりたいけどさ
上がある状況で打ちたいだけなんよね
期待したいじゃん?設定差ある所引けたり、忍確定画面でドキドキしたいじゃん?

だからど平で化打つのはやっぱ辛い
1は1でも期待して打ちたいんです

ツモれればなおよし、ツモれずも途中でぶっ壊していっぱい出すのもよし
それがしたいんす!




しかしそこまでして何故、化が打ちたいのか
アニメもキャラも声優も特別好きなわけじゃないです

東鳩2と被るんよね(東鳩2に失礼だけど)
あのBGMでデートタイムしたい、それだけで打ってた

化も同じ、あのBGMであのうねうねしてるキャラを見ながらAT消化したい
化はさらに曲が多くてどれもすっごい良いのよねー
写真
そら買いますわ

でもなにより倍倍中の曲がほんっっっっっっっとに良すぎる

台はミジンコ以下だと思うけど
いいんです
飽きるまであのAT消化したいんです
もう今はそれしかないです






おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

シロー君は真宵好きそう

Re: No title

> シロー君は真宵好きそう

特別この子!ってのは意外とないんですよねぇー

撫子=ひたぎ=真宵>その他って感じす:-)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較