1月号

今日はバイト前にゲマズで百合姫買ってきたー

バイト場ではもちろん必死で隠した^ー^




このなもり先生描き下ろし表紙の破壊力はやばい!やばい!やばすぎる!

download_20111122231117.jpg




ちなみになぜか窓の所はビニールになって透けてます

download_20111122231212.jpg



京子のことだけ見つめていたい

download_20111122231302.jpg


まぁ百合姫買ったのはもちろんこの表紙目当てなところもありますが、それだけじゃない!

まずは応募者全員サービスのなもり先生描き下ろし2012年のカレンダー!(2000円)




そして応募者全員サービスの二次募集!

これね↓

download_20111122231338.jpg

ちなみに僕が今持ってる応募券はコミック5-7巻に付いてた3枚のみ

無難に番外編コミックにしようかなって感じです

ただコミック着せ替えカバーもすこし欲しい;;

まぁ我慢するかなぁ。。。

無料じゃないし


クリアファイルはいらない。

他のアニメやら、コンビニのコラボかなんかでクリアファイルとかよくあるけど

ああいうのは本当にいらないよね

ファイルとして使う人はいいと思うけどさ

本来の用途として使わないものは無駄!もったいない!かわいそう!























って書いた後に気づいたけどTシャツとかタオルとか使わないもの買ってたわ・・・;;




ということで忘れないうちに応募しよっと。

コメント

No title

なもり先生の絵かわいいよね^^
同年代だし親近感あるよね^^

Re: No title

> なもり先生の絵かわいいよね^^
> 同年代だし親近感あるよね^^

かわいい^ー^
僕は同年代じゃないけど^q^

No title

今まで使っていなかったクリアファイルを使おうと思います!

Re: No title

> 今まで使っていなかったクリアファイルを使おうと思います!

使いましょう^^
僕は使う機会あんまないんですよね・・・。
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較