

まどとか

ほい
写真(20)
池袋いったよお

散々写メやら上がってるみたいなのでちょっとだけ

撫でたらこうなった
写真(12)

この絵良い
写真(18)

このさやか笑った、かわいい
写真(17)

ダイジョブ!
写真 3(1) 写真 2(2)

ボナ中のOP良かった、あと全体的に映像が綺麗
ほむらの特化ゾーンとかめっちゃ綺麗

そんくらい
試打のデモ基盤でおもしろいとかつまらないとかないしね
擬似ボからART入れる台で好きな台はないので好きになることはないと思う
とはいえまどか好きだし試打は割と楽しかった、30分も打てたし!

他にやることもないので試打だけして退散、人多いからね



化、撫子蕩ナビ 撫子タイム からの気分で曲チェンジ 両隣空き台、又は通常
最強
これだけで打てる、いや悔しいけど打ちたい
スロとしてはゴミなのは変わらないですけどね
サミーは糞だけど版権の使い方とマイスロに関してだけは認める

そういやこの前998Gでハッピータイム告知してる台あった
まぁ大した天井じゃないけどかわいそす
とか思ってたら今日獲得3000枚で残り7000枚閉店してる化物があった
さすがに同情した
おかげで3000枚出たんだしいいじゃん なんて思うのはさすがに無理
僕だったら泣きながらクレジット落としてますわ・・




おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
