

11.14

ウルトラマン減台なかったけど、稼働死んだ
でもじわじわと北斗カイジ辺りの稼働がなくなってきてる方が痛いかな
でもまだいける、まだね・・・

あ、エウレカ慶次の感想は
・・・別にいいか
サミーの新台とニューギンの新台
言うまでもないよね

おわり、どうでもいいや




攻殻
koukaku5.jpg
露骨なぜってー6データ、100G以内の当選率80%越え、AT初当たり1/100
やっぱ攻殻の6はすげーっす
打ってて何度も思う、ホールで6ツモりたかったなぁ
今年一番打ちたかった6、間違いないね




ということで


買ってきたあああああああああああああああああああああああああ
写真(9)

ちなみに虎で買ったらシール付いてきた
写真(10)
ほたるんのは品切れ
でも右二つは両方僕ので最後でした、ラッキー^ー^



さあ見るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント

No title

痛いのは稼働が減って次にエナ台になる機種が出てこないとこやね
化物語とかエウレカとかサミーの出すクソ台共はエナ要素がほとんどないのがまた更にクソ

Re: No title

> 痛いのは稼働が減って次にエナ台になる機種が出てこないとこやね
> 化物語とかエウレカとかサミーの出すクソ台共はエナ要素がほとんどないのがまた更にクソ

稼働のいい化物語とか打つ所ないですからねぇ、エウレカ含みサミーの台は割と稼働保つからたち悪い。
新台ラッシュ、そろそろ人気が出てエナ要素もある台が入って欲しいですわ(´・_・`)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
