

終わらないパーティ始まらない

最近


化物アニメ見た、糞打ちした
何度打ってもつまらない
ただやることやるまでは打ちたい
糞打ちはもう懲りたので450Gくらいから青田という名の糞打ちに移行します


iPhone5Sに変えました
化石4とおさらば、ガルロワ快適過ぎワロタ
まぁガルロワ自体は割とどうでも良くなってきたんだけどね、運営がゴミだから
それでもファンタジスタドール好き過ぎて切り捨てられないんだよなぁ
運動会も総合20位付近キープでビビちゃん現凸MAXペース&カティア艦隊7枚っていう廃っぷり


家スロ、そういや丁度一年前に万チャレしたなぁと直樹配信を見て思いだす
無職のうちに今年もやろうかと秘宝を200G程回して諦めました、めんどい
それよりスナイパイ欲しいね


ラブライブSSA、落ちたよ
あのキャパでBDシリアル先行落選、すごい人気だよね
大して行きたい訳じゃなかったからいいけど
代わりに熱心な豚ちゃんが当選したんだ、良い気分


スロ、最近の収支を見ると虹を除いてもウルトラマンの活躍はやばい
次点で新鬼再臨、これもなんだかんだ導入から安定してる
そりゃね、イージーATだからね
そろそろ撤去が怖い所、というかこの記事書いてる今日入れ替えだからちょっと危ない

今後の新台で興味あるパチスロはなし
だけどパチギアスは超打ちたいです




おわり


コメント

No title

パチギアス享楽やで

Re: No title

> パチギアス享楽やで

享楽・・・AKBのとこか!
パチは打ったことないすね。

でもギアスだからとりあえず打ちたい:-)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
