きゅきゅきゅ

今日は糞つまらない糞エナをしてたらふとパチンコ打ちたくなりまして
わざわざ麻雀ミドルがある店まで打ちに行ってきた
写真(6)
お座り一発でーい

しょうもないAT機なんかよりパチンコの方が何倍もおもしろいね
まぁ今日はお遊びということでまた当分触らないと思いますけど

それにしても麻雀は久しぶり過ぎて楽しかった
また4パチで三原色が聞けるなんて・・・うるうるしちゃったよ、いい曲すぎる

途中まで打WINの存在を忘れてたのがちょっと残念;;


にゃんぱすー

今期

始まってた

のんのんびより

GOD

ドツボ過ぎた

面白いってのもあるけど、作品の雰囲気がすごくいい
BGMとか雰囲気だけで本当流されちゃうんです
あまりうまく表現できないけどとにかく大好き
癒される

原作コミックも買おうかと思ったけど、割と品薄らしいね

でも結局アニメの映像やらBGMに惹かれた口なので
漫画はいるかー?って感じはちょっとあったり

まぁ大量重版決まったみたいだし、とりあえず1巻だけ買ってみようと思います


あとED曲、超いいよね!!
もちろん予約済みですわ:-)



おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較