がた

どうも

本日ついに自力プラズマスパーク揃えてきた
19時過ぎだけど十分
引いた店は間違いなく消してくると思うので据えは無理かな
写真(5)
UBいっぱい嬉しいけど消化クッソつまらないね
というかウルトラマン自体飽きてきた


今月のスナイパイほぼ万から始まったヴィクトリーさんがやっばい

あれっすよ、あれ     ミリオンっすよ
今日のプラズマ&桜花狂乱で割と現実的になってきたぞー
後1週間、がんばろう:->

いうて時間まみれのkz無職、乞食野郎なのであまり自慢できたもんじゃないですね

大台いったら就職します!


今期アニメ

てさぐれ!部活もの
はっしー可愛いから、やばいから

他は特にこれってのはないかなー、つまらないわけじゃないけど
まだ様子見やね

強いて言うと、ぎんぎつね?ぎんのすけ?とかいうアニメ
あれは1話でさえ全部見てられなかったのでもう見ません


おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較