スポンサーサイト


もの

いつも豚にブン回されてる化物語
朝からマイスロいれて終日-4000枚とかお疲れさんすわ

なので僕が拾う時でももちろん両隣は豚!豚!!豚!!!

ですが僕はいつもクールに「天井近いし仕方なく打ってやってるわぁ」オーラ全開で打ってます
だってつまらないからね!!本当に仕方なく打ってる。500から


まぁそれはさておき
今日もいつも通りに興味なさそうに化物語打ってたんですが、ついにBIG的なもの引いてね
ふと「ボタンで曲をry」的なものがちらっと見えたんです

気づいたら反射的に恋愛サーキュレーションを選んでたんですわ・・・
それまで一度足りともPUSHボタン付近に触れてもいなかったのに

タイミングも悪く周りはみんな通常、ムービー有り爆音サーキュレーション
終いには店員さんもコインサンド補給に来るしぃ!
恥ずかしくて死にそうでした、なにやってるだ;;

ぼぼぼぼくはこの店ではこういうキャラじゃないんだぁあ!!

どうせ隣の豚どもは
「デュフフwwお主は撫子推しでござるかww拙者は真宵ちゃん推しでござるwwwウィヒッww」
とか思ってんだろ!

俺はバケモンとかナデコとか全く興味ないんじゃぼけええ


被害妄想が過ぎますね


あと今日麻雀と化物語やらで合わせ万枚出ました、麻雀は楽しかったです


おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

お前も豚だろいい加減にしろ!!

Re: No title

> お前も豚だろいい加減にしろ!!

わわわ、わかってるよ!!でもなんていうかさ、違うんだよ!
パチ屋でも露骨に豚丸出しなのとは違うんだい!って、そんな感じすよ(*_*)

すんません;;
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
