うるとらまn

今日はちょいとお買い物前に近くのホールを寄る

化物語が打ちたくてね^^; ひたぎちゃん可愛い
まともな客付きの店は埋まってますわな
適当に店出ようとしたら島で唯一空き台のウルトラマン
写真(4)
レインボーやないかーい!
打ちながら「これ本当にあれか!?」って何回も見直してしまった、疑心暗鬼
結局隣もあれ引いてヤメまして、エラ呼吸氏と並んで打ってました
4台島だから1/2が6、優良店だなぁ


ということで暇つぶしに履歴だけメモってみた(最初はガルロワに必死で間違ってるかも)

※当選した液晶G数、()はワープでズレた実際のG数

830~

天井
29
27
270
690(480)
98
174(CZ)
57
14(直UB?)
538(232)
64
93(CZ)
138
929(135)
454
91
270
276
29
15

擬似ボからのART当選 12/18

最高で2スルー
べべべ、別格やー(初打ち

それはさておき
ウルトラマンウォーズ
悪く無いと思います

GW中の糞みたいな7テン煽り、乗らないUB、ゴミ通常
正直糞イラつきます

しかし、少なくとも出てる時、うまく繋いでる時はすげー楽しい
イライラの跳ね返りね、スナイパイみたいなの。ちょっと違うかな?

あと最近の台っていっぱい乗せて、それが更に大きな乗せに繋がって
逆に残り数Gでちょっと乗った所でどうしようもない、どの台も乗せが全てですよね

そこがウルトラマンは違う
残り数Gで引いてもまた50Gスタート
どんなにボナ上乗せしても50Gスタート

なんか昔の5号機みたい、古くさい
でもそこをうまく使ってると思う
あの50G内での連荘を純粋に楽しめて、熱くなれるんよ!


あくまで「こういう台もあって良いな」止まりだけど

もっと打ち込んでみないとわからんね、来週には糞台糞台言ってるかもしれないし



まぁいいや

おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較