シズノ覚醒

楽しい

どうもスナイパイプロっす

宵宵宵宵越しのCZ天国から
写真
最近コツコツやられてたので久しぶりのでっかいの!
客いないホールってのもあって気持よかったすー

起爆
写真(1)

写真(2)
謎アテネ
写真(3)
から自己新

やっぱミウちゃんきゃわいいね><しかも面白い!出る!完璧

初めての一撃万まで70枚ほど足りなかったのが悔しくてならないけど、まぁいいや


そんなこんなで最近は凝りもせずソシャゲ三昧
ガルロワばっかり

現在の小町・・もといアンヌイベ、地味に頑張ってます
おでかけおでかけ
スロ打ってる時も、ブログ書いてる今もおでかけ
写真
これでも100位付近ウロウロ
100位報酬か200位報酬か、そろそろ考えなきゃいけない頃すなぁ・・



あ、今期アニメ終わったね

ファンタジスタドール
最強
ホントいいアニメだったよー
二期 絶対 頼む>人<

その他
見てたアニメはほとんど完走したよ
おもしろかったのは最後までおもしろかった


以上、おわり
はっしーかわいい

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較