川越

ファンタジスタドールのイベント行ってきた

抽選会
僕は全ハズレ
つぐさんが脅威のヒキで1等と5等当ておった!
ということで5等のポスターを頂いちゃいました^ー^
写真(10)
あとガルロワのうきわちゃんシリアルもげっと(^o^)v
写真(11)


津久井さんのラジオ公開録音
お話上手でおもしろかったー
こういうベテラン声優さんを見れるってのもいいね
会うどころか顔を見る機会さえあまりないから新鮮
ゲストにはっしーが来てミニライブもしました
歌お上手!かわいい!へい!へい!

どこかにいるかも!?







あとは
はっしー
握手会

握手しちゃった///

柔らかすぎ、かわいすぎ;;

はぁ・・・楽しかったなぁ


こんだけイベントとかに参加してる癖に未だに「おまえ初めてか?」ってくらいいつもカチコチです
僕ってアウトドア豚っぽく見えるかもしれないですけど、根はやっぱ引き篭もりなんですよね

イベンターっぽい強引さ、ネタ仕込み、お口ペラペラ
なりたくもないが、なろうとしても一生無理だと思う


ということで今回もいつも通りっすね

反省点

 ・目は合わせれるがすぐ下に目線ダウン
でも目を合わせれる時間は大分増えた気がする、成長してる

 ・もっと言いたい事まとめとけ
話すこと決めとけばいいのに考えると恥ずかしくなって逃げる
結果直前でアタフタ

 ・手をしっかり握れ
「触れる」と「握る」の間?だって暖かいんだもん、小さいんだもん、柔らかいんだもん!!!
せっかくなんだからしっかり握りたかった、後悔
握手会とか初めてだったから仕方ないね;;


うん

そんな感じ

うん・・・うん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

もう細かいことはどうでもいい!
はっしーかわいい
これだけでいい
今僕は誰にどんな問い掛けをされても「はっしーかわいい」としか返答できない状態
はにゃ~ん状態





はっしーかわいい

スポンサーサイト

コメント

No title

完全に声豚やん

Re: No title

> 完全に声豚やん

ななな、何を今更!
いいんだ、豚でもなんでも:->
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較