割と鬱な日記

そろそろまずい
生活は出来てますが精神的な方でね

なんだろ、やっぱ多少トラウマなんかな
一時期のニート脱却してバイト始めた時は違う、バイトは問題なかった
就職が怖い
具体的にはよくわからないけど

もう明るい未来なんてこれっぽっちも期待してない
どんな苦労も覚悟してるはずなのに
いまの状況変えるためにやることはわかってるはずなのに
底辺だからこそ選択なんてない、悩んだり迷ったりするほど道なんてないんだから
でも何故か追い込まれていく感覚が離れなくて、どうしても現実逃避してしまう
とにかく怖い、わけわかんない

まぁ逃げてる自覚はあるから大丈夫、ではないけど多分平気
でも「今度こそ就活して、、」とか今回は言わない
上に書いた通りですからね
たぶんこのままじゃひたすら現実から逃げるだけでしょう

でもやらないわけにもいかない
どうにかやる方向に持っていけるよう色々努力してみるつもりです
頑張る















その前に

川越ファンタジスタフェア

こここ、こ、これだけは・・・ね!
はっしーに会いたい!握手会で1番最初に握手したい!!始発か!?



おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較