野球みたりサインもらったり



小学生ぶりの野球観戦
写真(98)
西武対楽天
西武ドームは初めてでした、暑い!!

昔はプロ野球大好きだったけど今はもうなんも見てない
ので松井稼頭央とブルペンにいた斎藤隆しか知ってる選手いなかた;;

けど試合は楽天9回ツーアウトからの同点弾、裏に西武のサヨナラと面白い展開に満足
そして何よりこの日は劇場版あの花とのコラボのため戸松、はやみん、茅野ちゃんのアナウンスや始球式がありました
いいね!

試合後は3人のトークショーも!グラウンド入れた^ー^
知らなくて危うく帰るところだった、危なーい
写真(99)
みんな良い足やった
とあるおじさんもご満悦でした(^^ゞ






再び中野
ブロードウェイ内のファンタ展にて、はっしーこと大橋彩香ちゃんのサイン会でござる!!!!!
会場
写真(100)
10番台ということで最初から中に入っての待機
裏から来ると思ったら普通に入り口からはっしー登場

クリアファイルに名前入りでサイン、その間会話
・・・長げーじゃん!!なんも考えてねー!!

整理番号上位勢、やはりみんな慣れとる
コミュ障っぽく見えて実は良くしゃべる!
貪欲にギリギリまで会話、やっぱ違うねー

会話してるはっしーの笑顔がすごく可愛くて可愛くて、ずっと並んでいたかった
みんなはっきり会話してる分プレッシャーが・・・あそこ行きたいけど怖い;;うわああああああああああ;;;


ということでね、いつになってもコミュ障なのは相変わらず
でもはっしーとは目合わせて話せた、頑張った

CD買った、歌良かった、アニメ良かった、大体みんな話してる
だから僕ははっしーのファンで、はっしーを超応援してるよって
それだけ伝え・・れたかな?
会話成立した記憶あるからたぶん大丈夫


記憶ぶっ飛んでるけど、本当に可愛かったなぁ
それだけは覚えてる
やばいって、やばいよ
はっしーあんな可愛いんだもん
やばい
でもあの超可愛い笑顔に元気ももらった
がんばる
はっしー応援するために僕がんばるよ


ちなみに名前は本名で(^_^)
写真(101)
みんな「◯◯さんへ」なのですが、僕は名前書く紙に「◯◯くん」まで書いちゃって
「◯◯くんへ」になってるんや!どや!
18歳のはっしーに君付けされるなんて・・・幸せ(*´ω`*)
クラスメイトみたいでいいよね!



楽しい楽しい2日間でした



おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較