スポンサーサイト


うずめちゃんとか穂乃果ちゃんとか

うす

とりあえず週末に
130711-04.jpg
ファンタジスタドールカフェ行ってきやした!
これ系は初、というかメイド喫茶自体初

僕はうずめちゃんの
グレナデンシロップ×カルピス×アイスティー+フランボワーズダイス+赤ストロー
写真(82)
これとコラボ関係ないチーズケーキ
ちなみに一緒にいったつぐさんが小明ちゃん、ゼロ氏がカティアちゃんのとラフレシアの君パフェを頼んでました
写メ忘れた(*_*)

このカフェはよくある媚びてるのじゃなく、普通のカフェって感じ
居心地良くて気づいたら長居してました^^;
いいね!
人気なのは並んだり、後が詰まってたりで落ち着かなそうだけど

ちなみにゼロ氏はまったく興味がないみたいなのでポストカードもらっちゃいました^ー^
写真(85)
あざます!二種コンプ、やったー!
うずめちゃああああああん かわいっ!




あと近くに寄ったのであきさんと竹むらに行ったよ
写真(83) 20130127000415d0d.jpg

アニメラブライブの穂乃果ちゃん家「穂むら」の元となった所、所謂聖地ですね
最近色々あったあそこです!

店内携帯禁止のため写メ等はなし

普段こういうお店は入らないからやけに緊張した;;
まぁ僕みたいなガキが来るような雰囲気じゃないね
またアニオタ糞ガキかって思われてそう

店内では揚げまんじゅう食いました
めちゃくちゃうめええええ!!!
こりゃ海未ちゃんも好きになるわ
お持ち帰りとかあるだろうし、近く寄ったら揚げまんじゅう、絶対買うべし!!


おわり!
スポンサーサイト

コメント

No title

萌え豚!

Re: No title

> 萌え豚!

うっせー!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
