日曜!

スロットル!!



てことでしつこくツイン3狙いで朝から

スカ^q^

ラッシュ引いたけど2回しか揃わなかった(´・_・`)




その後は全六探しつつハピジャグ打ってー

昼過ぎ辺りにそれっぽいアイムAPEXが空いたのでそこから修行開始;

それっぽい言うてもその台自体は2400GでB5R4っていう悲惨な履歴で打つの躊躇ったけど・・・。


なんとか7628GのB25R28まで頑張ってプラったー!

あんまり回せなかったのは腹痛でトイレ行きまくってたから^ー^

ツイン3   -3k

ハピジャグ +19k

アイムAP  +26k


疲れたー。

ジャグで休日潰したと言っても勝てばいんです、勝てば^ー^b













でもやっぱりツイン3が打ちたいんやー


またリベンジ。。。次こそツインの6を






































今日のゆるゆり速報ーー^^

ゆるゆりBD&DVD第五巻の表紙が公開されたぞ!

05_jacket1.jpg
05_jacket2.jpg



あかりと櫻子ww


んもおおおおおおおおおおおおおおお

全員かわいすぎだあああああああああああああ


コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較