8.2

スロ

SPは何連単しても、ふーん・・だけどさ
北斗揃い4連単はいかんよ
別にいちいち期待してるとかじゃないけど、いかんて
4ねよ眉毛

おわり
スロはほ糞ばっかでなんもない、スナイパイ全然拾えなくてつまんない、鬱



ほい!
写真(81)
mLPのOPっすね!これでもゆるゆりじゃないんだよ(^_^;)
残念ながらサインはなし
というかないってもうわかってたんですよね

↓これが2ちゃんでの店別途中報告まとめ

とら 69/143  48.25%
ゲマ 27/55  49.09%
メイト 32/171  18.71%
きゃにめ 1/154  0.65%
HMV 137/297 46.13%
尼 0/13  0%
楽天 5/6 83.33%
タワレコ 1/2 50%
田舎のCD屋 5/6  83.33%

総計 277/847  32.70%


わろすwww
はい、ご察しだとは思いますがきゃにめで買いました(*_*)
さすがにこりゃ酷いな

まぁそれよりCD購入者のイベントがあるので、こっちに通ってたらいいな^^
期待はせずに待ちますわぁ




おわり!

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較