麻衣

久しぶりのエナ以外のスロということで!
たまにはグランドオープンとかに釣られてやるかと


マイジャグ2
写真(77)ぶどう1/6.24

見ての通り玉は出ました
でもジャグ全体の2/3は中間?的な動き
あえてマイジャグ2に一台だけ6が入ってるなんて事は状況的にないかな、良くても4、5でしょう

他の機種も大概だったし、どこでも行ける良番だけどジャグってのは正解だったのかな
大きく釣られないで済んだわけだしね!

それにしても新規店舗というのに本当やる気ないなー
そういう店に限ってカウンターとか無駄に高いの付いてるんだよね
バカなんだろうなぁ



ということで束の間のノーマル機を楽しんだ事だし、乞食に戻ります



おわり



じゃん!
写真(78)
Day by Day聞くと泣きたくなってくる;;
なんだかすごい懐かしい匂いがするの
スポンサーサイト

コメント

今日もどうもありがとうなんだかいい日だった〜♪
NHKでやっていても違和感なし!
まいちゃん実機配信はよ

Re: タイトルなし

> 今日もどうもありがとうなんだかいい日だった〜♪
> NHKでやっていても違和感なし!
> まいちゃん実機配信はよ

サビはつい上半身が左右に揺れちゃいます、なんなんだあの曲の破壊力は!!

まいちゃん初代は1万切ればほしいな(^_^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較