

あにめ

アニメ
FF9ばっかで全然見てませんでしたが、レベル上げがてら多少見てみたよ

進撃、恋愛ラボ、C3部、ミルキィ、きんモザ、リコラン

まだ1話か2話しか見てないけどね、どれも今のところ良かったのでこれからも見ようと思う
きんモザと恋愛ラボは15分くらいにしてほしかったな^ー^;
面白いかは別としてあれ系は15分がちょうどいいと思うの
あとOPはきんモザいいね!ケッコーケッコー

今期の一押し!
ファンタジスタドール
結構タイプ、まだ始まったばかりだけどこれからに期待だね!
鵜野うずめちゃんかわええんよねー
というかこの私立聖悠学館中等部の制服ですか、すごいかわいいです
萌え豚になりそうだぁ(^_^;)


おわり

コメント

No title

どこか懐かしく感じる90年代アニメのようなアニメそれがファンタジスタドール

うずめちゃんクズかわいいお( ^ω^)

Re: No title

> どこか懐かしく感じる90年代アニメのようなアニメそれがファンタジスタドール
>
> うずめちゃんクズかわいいお( ^ω^)

いいですねー!
雰囲気、展開が若干古くさくベタな感じが逆にグッときますね(・∀・)

うずめちゃんに告白して好きでもない癖に考えさせてって言われて裏切られたい( ^ω^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
