

りんがべぇ;;

万枚なんてなかった

新着テロ起こしてしまい、フレの方には本当申し訳ないです(^_^;)

Klab許さない、僕は許さないぞ
はぁ、息苦しい。しにたい
なにも考えたくない

とりあえずは当分スクフェス関連の画像と思わしきものは全部見ない
新着も見ない、本スレも見ない
殻に篭ってゲームする

あ、といってもまだ諦めたわけじゃないよ
止めたというよりはApple Storeに止められてしまったのでね^ー^;

まぁいい、どうでもいいや





とあるきっかけで思い出してちょっとやってみようと思いまして
写真(76)
FF9
超懐かしい!

僕がやったことがあるのは4~9まで
一番好きなのは6、次いで9です

といっても6以外は小学校の頃にやって以来なのでほぼ記憶にない
久しぶりにやりこんでみようと思います^ー^


ソシャゲとかks!
ゲームに課金とかねーよ



おわり

コメント

No title

FF9いいですね!

今思い出すと4人PTで世界観がFFらしく
PS作品の中でも変に映像に拘ってない感じがいいですね!

とんかち取得めざして楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

インチキKslabなんて見限ってスナイパイで万枚や

Re: No title

> FF9いいですね!
>
> 今思い出すと4人PTで世界観がFFらしく
> PS作品の中でも変に映像に拘ってない感じがいいですね!
>
> とんかち取得めざして楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですよねー
7,8とちょっと入りづらい中、9はドツボでした(・∀・)

途中で投げないよう頑張ります^ー^
とんかちとるよー!

Re: No title

> インチキKslabなんて見限ってスナイパイで万枚や

まじでスロが健全な遊戯に見えてきますわ・・・
いくらなんでも酷い;;

スナイパイ二万枚だす!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
