合わせお万うぇーい
写真(74) 写真(75)

AT機は早いねー

そーいえば北斗で始めてまともに連荘した
なるほど、神拳勝舞をひたすら上手にこなせってことね!
玉はずっと10切らず20超えず
ATレベル間違いなく1だし、SPバトル3回入って全部単発、ここら辺も絡めばR99とか意味分からんことになるのか
もうたっぽい聞けたから満足です^_^

スナイパイは相変わらず負け知らず、敗北を知りたい




忍2やっと第二近めな台を拾えて初打ち
1392Gピンクバケと1330Gピンクバケ ピンクピンクー!
ということでなんもしてないので感想なし
前作はすごい好きだったから打ち込んでみたい気もするけど、見てる分にはそんなに・・・というかうっせー
稼働あるうちには天井拾って出してみたいね



まぁなんにせよ今月はいいスタート(^^)
って実際はそんなことしてる場合じゃないんだけどね(´・_・`)



・・・はぁ;;


おわり

コメント

No title

焼肉奢れ!!

Re: No title

> 焼肉奢れ!!

君も同じ日に北斗で出しとったやないか!

焼肉の代わりにろくブル上げるよ(^^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較