スポンサーサイト


なちゅまつり

行ってきたよー、なちゅまつり!!!

ごらく部単独ライブ!
ついにここまで来ましたわー
東京の部は中野サンプラザ

夜の部参戦でしたが物販のため朝から
9時前到着、買い終えたのが12時くらい、ごらくブレード購入!
熱中症で倒れる寸前でしたね^^;
途中、本気で列抜ける覚悟もしてました
夏は本当辛い

その後は開場までスロゲーセンで時間つぶして中野へ帰還

つぐさんと合流していざ中野サンプラザ
セトリ曖昧!大雑把に感想を

4人曲は全部やったのかな
ゆりゆら~マジカル大大大冒険まで
ゆりゆらはお祭り風アレンジ
個人的に大好きなゆるゆりI♡U、れっつらぶ~、ごらく部のテーマ
序盤に全部やってもう足パンパン
一年ぶり以上のゆるゆりI♡Uは鳥肌や、あのダンスがかわいすぎるんだよー
もうりさいたるBDで何十回見たことか
ごらく部のテーマの後半はゆかちんのスイカ割り!

次にごらく部のゲーム(昼夜違う?)映像
足を休めてデュエット曲へ
初披露のサマバケ、その後にガールズパワーかな

デュエット後に新曲、マイペース
マイペースの間奏で「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイうーいえい」
のコールを2階席、1階席右、1階席左を、ゆかちん、津田ちゃん、るみるみと別れてコール合戦
僕は津田ちゃん組でした!

あれ、あかりちゃんいない!
からの赤座劇場
ここから二期キャラソンBが続きます
待ってました!ですよ
ついに大好きなTON!TON!TON!と乙女日和の初披露!
昇天しました
キャラソンへの入りの演出すっごい良かったんよー!!

トンカチトントントンカチトントン
この演出で会場の盛り上がりはやばかったね、僕も鳥肌立ってました!
サビのみんなでTONTONとかもうね、待ってました!っていうのが伝わってくる盛り上がり
TONTON恐るべし、ノリノリですごい良い曲よ(・∀・)

音止まれ!音止まれー、シーン・・乙女日和!
またこの曲もええんよね、Lovelyに匹敵するレベルの乙女なチーナ曲
ついにるみるみの煽りによってチーナコールが実現された チーナ!チーナ!チーナ!チーナ!
このB面ラッシュとチーナコールにはちょっと涙腺が;;

と思ったらモニターでのみんなへのお手紙映像
夜の部はるみるみでした
感動した、あーいう演出とあのBGMやめてよー;;
いや本当よかった、るみちゃんかわいいよぉ

からのマイメモ→プレシャス
ズクシュ!ちーん

でもこの後にえ~る、100%、いぇす! と来て盛り上がったね
え~るでのフリコピレッスンはよかったよー
ふぇすてぃばるBD見て復習しとかないとね

もうお終いかぁ;;

そしてアンコール
そう、アンコールよ
もうほぼ体力消耗し尽きた後のまさかのアンコールがキャラソンメドレー
しかも全部よ、全部!!
1期A、B、2期A 計12曲
こりゃもう大変だわな
この構成考えた人は中々やりよる!
ということでね
もう最初で最後だと思って噛み締めて聞いたうたがっせん以来の
るみちゃんのLovelyよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Lovelyのイントロでこの日一番の鳥肌と涙腺への攻撃
Fullじゃないけど満足すぎる!

乙女、手紙、Lovely
今回のライブは僕の中で完全にるみちゃんに心持ってかれましたわ

締めはゆりゆら

同じこと言うの何回目かわからないけど・・・最高のライブでした!!
本当楽しんだ!7月7日を最高に楽しんだよ

写真(73) 写真(72)
さらば中野サンプラザ

燃え尽きはあるけど、今回のごらく部単独はスタートだと思ってるから
今までは心のどこかで自然解散かなって気持ちがあったけど
今は違う
どういう形であれまだごらく部は終わらない
ごらく部追っかけれる!
そう思えるから、寂しくなんかないんだよ!

大阪は今回行けないけど、次はどこにだって行ってやるぞー!


おしまい!
スポンサーサイト

コメント

大阪来いや

Re: タイトルなし

> 大阪来いや

行きたい!!行けるなら行きますよ!
でもチケットがないんやー;x;
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
