おいスペ

遅れましたが先月29日、ミルキィツアーおいスペ行ってきたよ!
GSKYX.jpg
ミルキィのライブは武道館以来
僕はガチなミルキアンではないけど、すごい楽しかった!
やっぱライブはいいねー、生歌いいね!

BLOOOOM!!!!以降の曲とかはライブで初聴、これもまたいいね、でもやっぱ聞いてくればよかったと後悔もしたり
Day by Dayとかソロ曲とか好きな曲もまた聞けてよかった

ライブでの発表が山ほどありました!
まだまだミルキィの活動は終わらないのねー
機会があったらまた参加したいな(・∀・)


ああああああああああああああ、後あれね
あれあれ
席は前方端だったんですが・・
端のとこまで下りてきたんよ!!!!!
二人づつ交互に!!
しかも近い方にそらまる来てもうマジでやばかったっす
もうやめてよ
やだやだ
生&近距離そらまるやばいじゃん?
かわいすぎんじゃん?
後半貧血で倒れるかと思ったよ
まったく予想してないとこでアレはだめだよ
あああああああ

はぁ・・・(´・_・`)


ということで6月最後のビッグイベント終了
wm08V.jpg
時間経つの早いよ、しにたい


スロ

鬼の城、ついにセーブしたよ500枚!
初打ち以来、ついにロングを繋いで汁出しまくった、1300枚!
ぬおおおおおおおおおお、こんなんじゃ足りねーぞー!!

なんとかならないのは「なんとかしよう」って思えるけど
なんとかした気になって出てくれないともう打ちたくなくなる
南国だったり南国だったり
メダル出なけりゃだめなんや!
・・・でも楽しい;;


スナイパイ天井いかねーぞー!!!!
でも相変わらずペンペンお上手です!
こいつはシンデレラとは違う!なんとか出来る台だ
あ、天国拾って修行ステージ行ったら捨てていいかな?無理だわあれ、無理無理


北斗
玉1個1個2個1個1個ってケンシロウつえー!
と思ったら20個溶かす
お、ちょうど1/5だね^^

1380あべし+伝承の台拾ったおー^^
はいはい




ということで今月はひたすら北斗とスナイパイ
攻殻拾えなくなりすぎて仕方なく北斗ね
マイエナホであまりメダルばっか入れて目立ちたくないし台数少ないので
ほとんど行かない&北斗大量設置でメダル入れまくってる
最悪出禁でも困らないしね!




おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較