スポンサーサイト


ふりかえり

今月スロおしまい

そういえばバイト始めてから一度も収支なんて付けてなかったのですが、今月から収支また付け始めました
9割9分エナなのでめんどくて付けてなかったんです

きっかけはスクフェスですね
エナのモチベ維持としてお金&貯メダルが増えていく事
その条件が課金により見事に破綻
もう勝ってんのかさえわからんくらいになってモチベうんこに
「スロは別」とモチベ上げる為に付け始めた(´・_・`)



ということで
今月の救世主2機種

1機種目 スナイパイ(・∀・)
導入が後半なのでそんな打ってないですが、運良く上手くいってます
天国G狙いも天井狙いもすぐ当たるし、平均投資が3k程で済んでるってのがでかいね
未だに座って当たらずってのが一回だけ
楽しいです
あ、ポスター届いてフレームも届きました^ー^
写真(70)
でかい
邪魔過ぎかわいい

2機種目、新ゴミゴミ再ゴミ
ゴミ言うとりますが最近優しいので好きです
今月で桜花狂乱も3回、600 300 600
写真(68)
今頃になってかなり拾えてまして、攻殻に次いで(嫌々)打ってます
意外となんとかなるもんすなー



今月のマイナス担当、TOP2

鬼の城
こいつは飛び抜けて負け過ぎてる
くるくる氏と遊びうちしたのがあったとはいえ酷い酷い
ゾーン狙いはかなり当たってるのに10万以上負けてます
たまたま上手く初当たり引けててもこれだからなぁ、もう積極的には触らないようにする(というか触りすぎ!?
なにしろ前兆だったり前兆行くG数だったりモードだったり
ちょっと難しくて余計な投資多い気もする
そしてART、面白いけど無理!!

次いでキャプテンパルサー
モードやらで狙える?のか知らんけどめんどくさいのでハマり台オンリー
あれもアホみたいに4桁行きますね
そこまで打ってないですが無理です、というか出てる所を隣で見てても全然おもしろくなさそう
こいつもういらんな



その他

攻殻機動隊
稼働一番機種
のくせに特殊1回、電脳35Gのみ
そりゃ負けるわ
仕方ないね、サミーだしね、タイマーだね

北斗
結局打ちまくったのは最初だけだったな
この前2kで北斗揃いからのSP5連、玉乗せ0単発350枚 からの伝承 気づいたら1100あべし -8k
その日-40k弱からのこの仕打に破壊したくなった
気づいたら北斗も2k負けてました

麻雀
今月はあまり触れなかったな
とにかくバトル糞過ぎ勝てなすぎ
レム4連敗ってなんや・・・なんや!
メイドはあやかが苦手?うっせー!
パイコも全敗
リサだけ勝てるわ。っでっていう
天運招来させてくれたらもういいから・・・頼むよぉ
一応+にはなった

バイオ
宵越し信頼度高いのでたまに
5台全部900G以降
そりゃ+にはなるわな
たまには壊したい
というか初打ち以来エピ3さえ行ってないや、どやったら出んの?



あと他は大して台数打ってないor書くこと(興味も)ないので省略



以上、長々と今月を振り返ってみた
ちゃんちゃん



日付的に明日、ミルキィのライブ行ってきます(^o^)
ツナ氏にチケット取ってもらいました、感謝!
東京国際フォーラムや!
もう一度曲聞いて復習しなきゃね

おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
