

ぶーん

今日は寝坊した・・・

遅れる、大雨、強風、超忙しい、割る、壊す

散々だわぁ。。。

てか晴れてる時に頼めやまじで

雨の中ごめんねーじゃねえよ

謝るんだったら最初からすんな糞が



でもゆるゆりのために頑張った;;疲れた;;










昨日の公開ラジオの件ですけど現時点で当選ハガキを送ってるのは大阪の部だけみたいです。

よかった^ー^










そういえば昨日届いたよ!ツイン3サントラ

download_20111120002032.jpg

曲少なくね・・・?








あとパンヤやってない人でもこれはぜひ

http://www.pangya.jp/shop/dolpon/gacha_index.aspx

ツイッターにつぶやくだけで咲ちゃんのサインが手に入る可能性が!!

興味ない人はつぶやいて当てて僕にください

いや買います!!!

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
