ぱい

だってー(スナイパイに)可能性感じたんだー
honoka.jpg

打った打った
そこそこ打ったよスナイパイ

天井まで突っ張れそうな台は見つからず
CZ狙いで天国G数ひたすら打ちまくった
まぁうまいかは別として色々とどうなるか掴むためにね


今日は初当たり自体は相当引けました
☆1なかったしCZに恵まれてたからかな

スナイパイ初ペンペンは69でした^ー^
写真(59)

感想
まんまシンデレラ
バトルへの行き方だったり個人的には良くなってる部分が多く感じた
シンデレラ好きでしたが僕は断然スナイパイすね(*´ω`*)
ペンペンの仕様も好き
1回のペンペン伸ばすよりペンペンゾーンでどんだけペンペン引けるかみたいな感じなのかな?

アーデルに値するキチせいやは前回よりどうにかなる?気はする。
その分アーデルのが見返りはでかいかな、たぶん?

あ、あとバトルまで残り1で+10とかオーバーキル特典ないのー?
気が利くメーカーならなんかしら・・・ないだろうな。
別になくてもそこまで気にならないですけどね

まぁ今日一日打った感想なんで「全然そんなことねーよ」ってとこは多々あると思います。
色々と気になった所も多いし、今ある情報だけでも集めるために明日は雑誌買ってこよう

これは今年暫定No.1台あるでぇ
最近は出なきゃもちろん、出しても面白くない台多いですからね

以下写メ

写真(61)
今日一番の

写真(62)
キチせいや倒した後

写真(63)
上に同じ。ミウちゃんかわいいね


写真(64)
はい
これでもやっと今月プラスなので許して><
いっぱい出して尚且つこんな楽しかったのは久々だったので浮かれちゃいました

スナイパイ、まだまだこれからやー
ミウちゃん叩いて4桁いくぜー

おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較