スポンサーサイト


うむ

ちょっと久しぶりに更新

暇な時間に低貸でちょっと触ってきた

写真(49) 写真(50) 写真(51) 写真(52) 写真(53) 写真(54) 写真(55)

見ての通り通常時ばっか
AT入ったけどペンペンはしてません

が、地元には結構導入あるし
意外とCZのゾーン狙いで戦えるのか!?
天井は強力みたいだけどストッパーだったりで到達がきびしそうですね
まぁこれからは積極的に打ちたいです(*´ω`*)

シンデレラでは結局まともに出せなかったからね
結構好きだっただけに悔しい、今回こそはがんばっていっぱい出したいです

ペンペンで久しぶりにスロット楽しいって思わせてくれることを期待します


さて最近のスロは糞北斗ばっかですね


・・・はい
北斗について語ることはないね、ゴミの一言 どうでもいい

他の台はいつもの似たり寄ったりなゴミAT機でメダル流せずイライラしてる毎日です
こいつらもどうでもいいね
愚痴だらけのひどい記事になるので自重します





ラブライブ!

ベストアルバムでカバーできるアニメ前曲
過去CDを買うメリットはドラマパートが聞けるくらいですね
それだけに1k超えは出せない


ですがこれだけは買わせて頂いたぜ!

写真(56)
この神ジャケ、凛ちゃん穂乃果ちゃんかわええね
マメ2は大好きな曲だし、ドラマパートもあるから思い切ってね

写真(57)
ちなみに裏もまたいいんだ、これ
裸足いいよね
ラブライブと言ったら足だよね

あ、2期決まったね。ライブで告知ね、知ってたから特になんとも


ゆるゆり

ベスト届きました

写真(58)
CD一枚のくせに箱でけー!!
ちなみにこれに付いてるシリアルでライブ先行
無事当選しました(*´ω`*)

当然ね!これぞ愛だよ
楽しみすぎてやばい;;
金減りすぎてやばい;;



終わり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
