辞めます

どうも

4月5月とスロの方は調子が良く、ぼちぼちな+で終われました
なのにエナホの貯メダルを下ろすはめに
はい
あの糞ゲーのせいですね!

結局新凛SRは覚醒できず
糞糞糞糞糞ゲー
辞めます  私、スクールアイドルフェスティバルへの課金やめます
bdcam+2013-06-04+03-14-11-406_convert_20130604031722.jpg
LP回復以外はね


実際本当にこんなことしてる場合じゃないです
来月のごらく部ライブ終わった後はバイトのシフトも減らされて
本格的に就活なるものが始まるので・・・始めないといけないので!
死にたいのです
でも頑張るのです
中野でみかしーに元気もらって頑張るのです(`・ω・´)



ゆるゆり10巻特装版!
写真(48)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱなもり先生のゆるゆりだよなぁ
表紙で満足するレベル
今度ゆっくり見るよ(^ω^)
楽しみ(*´ω`*)
描き下ろし8本もあるという事なので感想はまた次の記事にでも!



終わり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較