おに

おにのしろおもしろ!

写真(43) 写真(46)
ちまちま繋いでやっとまともに7揃えたり、上乗せいっぱいしたり
出玉を伸ばしていく全体の流れが見えてきて一気にイメージ変わりました
バトル→ボーナス→上乗せ 一つ一つはどれもハードル高すぎず、なんとかなりそうな気になります
久しぶりにスロ打って面白いって思ったかも
音楽も音もいい!
まだまだ語れることも少ないので機会があればぜひ打ち込みたいです(^_^)



ぷりずむなんとか
写真(42)
突っ込んでたらキリがないので省略
もう打ちません


くるくる氏との糞打ち第二(?)弾 スカガ
写真(45)
ボーナス確定画面好き

って、普通に悪くないんじゃないか?
勝手に悪いイメージ付いてただけか
全然ありだと思います
まぁ打つ機会ないし打ち込んでみたいとは思いませんでしたけど

上乗せG数見えないよぉ;;
 写真(44)
上乗せ+ボーナスに「あ、なんかこの感じ懐かしい・・・いいなぁ」って思いました
少数でもこういう台はこれからも残っていって欲しいね




今日はゲーセンで普段触れ合わない設定6というものを回してきたよ

秘宝
1周半回ってやっぱり糞
超秘宝入れたり色々したけどさ
楽しいのはその瞬間だけなんだよね
この先に広がるイメージが残りG数走り抜けるイメージしか浮かばない
だから超秘宝が落ちると本気で萎える
超伝説だけはすごく楽しいんだけどね


バジ
逆にバジは改めて面白い台だと思った
すごく良く出来てる
「お!」って期待するような演出はしっかり期待に応えてくれる
あの演出バランスがさらにイメージ良くしてんだよね
全部が全部こういう演出バランスだったら良いとは思わないけど





おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較