スポンサーサイト


5.23

 スロっと
鬼の城
ちょびっと初打ちしたよ
液晶きれいだった


鬼浜
やっぱり悪くないよなぁ
いつか偉いアレ引いてみたいです


絶対衝激
最近結構打ってたり
まったく出せないんですが??
出る気しないです、どうすればいいのよ!特化引きたい!
あ、でもフリーズ引いたよ
写真(41)
安そうって思ってたらやっぱり安かった
電車ステージいいよね
実機買ってあのステージのまま部屋に置いておきたい


キャッツ
嫌いではない、出会い方は良好でした
最近のオリンピアのAT機はどれも嫌いじゃないです、猪木は除いて
打つ機会多い分、楽しいとこを味わう事が多いからかな?
あくまで「嫌いじゃない」ですけどね、特別おもしろいとは思わない
結局AT機とかどれも大差ない気がしてきたよー




 スクフェス
イベ中
とりあえず安泰なとこまで突っ走る
その後まったり
一応海未SR一枚目はゲット
写真(4)
てかこの次もこんなイベントだったらさすがに飽きるぞ
せめてもう少し期間を縮めて欲しい
曲増やせ!

どうでもいいけど僕のラブライブ曲のベスト3をまとめてみた

 μ's
1位 No brand girls
2位 僕らのLIVE 君とのLIFE
3位 Wonderful Rush

 トリオ&デュオ
1位 ススメ→トゥモロウ
2位 Mermaid festa vol.2 ~Passionate~
3位 Love marginal

 ソロ
1位 ぶる~べりぃ♡とれいん
2位 ありふれた悲しみの果て
3位 恋のシグナルRin rin rin!

ソロ曲もスクフェスにいずれ入るのかな?
まぁ一気に追加じゃすぐ飽きるし、ちびちび待ちますか(´ε` )



おわり
スポンサーサイト

コメント

ラブ豚・・

Re: タイトルなし

> ラブ豚・・

あ??うっせーぞ豚!!!
一生たまこまーけっとでも見てろやぁ!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
