

5.20

  スロ
写真(40)
5回目にしてやっと揃った
取りきれず、結局前作含めてED見てない

こんなんで+107kかと思えば次にパチ屋行ったら一日で97k負けですわ
主に鬼武者麻雀モンキー攻殻バイオゴッド
100枚さえ一度も流せず
ヘトヘトで風邪引いた;;

最近のAT機のエナは上下振れ過ぎて心折れそう
でも負けてるわけじゃないんだしがんばろ(´・_・`)



  ラブライブ
ライブビューイング決まったそうですね
死んでも行きません
映画館で中継観て何が楽しいんですかね、僕には理解できなそうです
4thまで冬眠すわ



  スクフェス
そろそろURに対しての不満が爆発しそうだわ・・・
UR穂乃果は100歩譲っても覚醒後はさすがにねーよ
qMreK7f.jpg
SRのカードはみんな超かわいいのにね、なんでURはこうも糞なのか
こんなんで萌え豚が金落とすと思ってるのか?
舐めんなよ糞運営!!!!!
豚は単純で簡単に搾取できるカモだけどなー・・・絵だけにはうるせーんだよ!!

ってみんな思ってるはず

今後URもこのクオリティでは未来はない!
可愛くない凛ちゃんURとか出たらマジで引退するわ

あと新イベは海未ちゃんみたいだね
さすがにキャラ偏りすぎじゃない?
新SRもURもイベもないとか凛ちゃん好きとエリチ好き放置ですか(#^ω^)ピキピキ



  ゆるゆり
もうすぐ単行本10巻&ベストアルバムでるよ
7月のライブ楽しみ!
ごらく部オンリーだし期間も空いたし、コアなゆりゆらーばかりだね!
だからチケは大丈夫・・・でしょう!
津田ちゃんのTON!TON!TON!をやっと生で聞ける!?
待ってろよ中野サンプラザ(*´ω`*)



おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
