5.14

ここ最近スロ

戦コレ初打ち初当たりがGS!
download_20130514173656.jpg
つまらなかった

攻殻機動隊
稼働の8割以上がこれ
もうこれだけ打ってたい、楽しい
エピソードのSACも引けました
写真(37)
残り5G以内の擬似いいよね
大体即告知だけど擬似った場合エピorRUSHorHACKのどれか確定っぽい?
実践上全部どれかしらだった

ミリゴ
写真(38)
記念すべき10回目の天井は初の救済天井でした、単発でした
これで9回目の単発です(´;ω;`)
さすがにゼウスの収支はマイナスになったかな;;
どうでもいいけどゼウスステージいったことないです、ゼウス(いかない)バージョン

星空 凛
写真(39)
かわいい
イベ後のカード追加は凛ちゃんUR来てほしいよー^^

イベももうすぐ終わりだしことりSR二枚目ゲット!だけど2枚目来たとして覚醒するか迷うよね・・・
ピュアSRでスコアアップ強力となるとさすがに勿体無い気がする
でもユニットに2枚もあのSR入れるのは嫌だよね、「元気出して」に埋め尽くされてイライラしそう

といっても次のメンテでカットインOFF機能が追加されるんだよね
ボイスどうなるのかな、消えるならOFF機能使わなそう
花陽の「(`ェ´)ピャー」はなくてはならないからね!



おわり



あ、南国育ち窓から投げ捨てようかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較