スポンサーサイト


5.7

どうも

スロゲーセン
遊んだ
写真(34) 写真(35)
いいね!

スロ
麻雀
本当最近こいつの調子がいい
それもこれもまどかを選んでから
まどかを選べばパトラン入る
まどかボナ選べばナメ竹しか来ない
写真(36)
まどかを選べばパイコ前に連戦連敗すわ
単芝まどかさん最高っす!!


鬼浜遊び打ち
通常時はゴミ
でも僕の嫌いな G数当選→擬似ボ のタイプにしては色々とバランスはいいんじゃないかな
ATも結構強力そうだし普通に楽しかったです

あと筐体
しょうもない筐体だけどなんか癖になるというか
スライド停止とかオモチャみたいで楽しい^ー^
隣で打ってたくるくる氏がスライドしまくってて、右ナビをスライドスカって右リールだけ回ってたのはおもしろかった(^_^)
遊びすぎも注意や!



流行り!?のスクフェス
相変わらずイベントとなるとつい熱くなってしまう僕です
ことりSRもらって且つ3000位以内はほぼ確定してるけど、それでもひたすらイベptを稼ぐ
なぜか!?
なんででしょう、頭おかしいんでしょうね!
とりあえず20位以内は常にキープしてますが恐らく後半落とされるでしょう

音ゲーの方はソルゲ以外は全部フルコンいけました
ソルゲは次やり込んで頑張る><

カードの方は課金の割にはかなり埋まってます
写真(1)
覚醒除けば後は新SR二枚と凛ちゃんSRのみかな
唯一出ない凛SRとか完全に物欲センサー
凛UR実装の事を考えると嫌な予感しかしないんですが(´・ω・`)

ちなみに額の方は50手前くらい
もう十分過ぎるくらいなのでこれ以上の課金はないっすね(今は)
写真(2)
ピュアユニットとかもうR一枚やでー
これでsshフルコンのグレ1桁でも楽曲ランキング80位ってのが恐ろしいけど
上位はUR何枚持っとんじゃい!!
敵いまへん;;

あとモブは絆&レベルMAXコンプしました!
レベルに関しては労力に対して石少なすぎるので、コンプ厨以外は無視でおkだけどね



写真(3)
総合ランキング一位記念(`・ω・´)


終わり
スポンサーサイト

コメント

パソコン買いましょうよ…

Re: タイトルなし

> パソコン買いましょうよ…

壊れるまで使う、物は大事にしなきゃね^_^
まだこのポンコツでも戦える
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
