有明

ガルパンBD1巻購入者が応募できる「ハートフルタンクカーニバル」行ってきました!
ディファ有明、キャパは1000人くらい

御存知の通りBD1巻はかなりの売上でしたし、都内でのイベントなので倍率は相当だったかと
少なくともラブライブ3rdよりは確実にね・・・
まぁ僕は落ちましたがつぐさんがまさかの当選ということでご一緒させてもらいました!



ダージリンさんの案内からスタート、相変わらず色々と格言を教えてくれてました

大洗高校ブルーホークス登場で生演奏
わざわざバスで有明まで来てたのね!
生で聞けてよかった

それゆけ!乙女の戦車道!!にてメインキャスト登場
この曲大好き
特別ゲストで生徒会チームの3人も登場

クイズ形式のファン投票表彰式
いろいろ部門がありましたが
名シーンの1位で最終話ラストの西住姉妹一騎打ちが大スクリーンとあの音響で見れるとは
ここ涙腺ちょっと来てやばかったっす;;

まぁその他いろいろ
ChouChoさんによるOP、あんこうチームのえんたーえんたー、キャストさん揃っての生サウンドドラマ
(・∀・)イイネ!!!!!!


井口は画面越しでも可愛いけど生もそのまま
それより他のメンバー普通にかわゆす
中上さんのリアクションとかいいね、ツイッターもそうだけどあの人は性格良いオーラが出てる
絶対良い!


そしてサプライズ特報!
・今日のイベント含めたイベント映像の円盤化
・アンツィオ戦OVA化
・水島監督による新作劇場版、来年公開
公式ツイッターも「水島監督が手掛け」を推すあたりやっぱここは重要なんですねw

恐らく会場とツイッター同時発表でした、会場も超盛り上がりました!

大きいモニターと音響でラストシーン見て思ったけど
劇場版とかすごそう
絶対映画館まで見に行くぞ!これはわざわざ行く価値絶対ある!

来年が待ち遠しいですね

締めはダージリンさんの「遠足は帰るまでが~」の格言でおしまい!

大洗のまいわい市場の方たちがご出張出店してたので帰りにお買い物
ノリノリでしたwガルパン大好きなんやねー、現地の人達がこうも積極的なのはすごくいいですね
前回大洗で買った干し芋をまた買いました!
これ結構おいしかったのでね、ガルパンコラボのだからちょっと高いですが;;

写真(26)

写真(27) 写真(29) 写真(28)
写真(30) 写真(31) 写真(32)

ネトゲーチームは端っこに居たみたいですがあまりに人が多くて気づきませんでした;;

今回参加できて本当良かった
ラブライブで鬱気味でしたが、一気にテンション上がりました
パンツァーハイ(^_^)
チケ取ってくれたつぐさん本当ありがとう><ロトで10億当たるよう祈っておきますね-人-




帰りは攻殻530Gを
3体16G継続やら、ラッシュ中スイカ何回も引くわで
取りきれず
こういう時はなかなかG数減らないのよね
まぁいっぱい出たから何でもいいや^^
写真(33)



終わり
スポンサーサイト

コメント

声豚が!

Re: タイトルなし

> 声豚が!

あ?
豚に言われたくないわ!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較