4.22

スロ

まーじゃそ宵越し、まーちゃれから
写真(25)
ドゥーン!
パトラン10Gで250乗せから
麻雀ラッシュは1回40Gのみ、パイコ強すぎ
それでも直乗せと麻ボの引きでここまで伸びるなんて楽しいな!

攻殻
写真(23)
3体中スイカ、150Gでした
攻殻に愛されてるわ(^_^)
 
最高で残り960Gくらい
スイカ研究棟からの
レア役、ラッシュ3体→レア役、ラッシュ2体→レア役、ラッシュ3体→レア役、ラッシュ3体→レア役、ラッシュ2体
自分でも引くぐらいアホなことしてました

ちなみにその後はラッシュ1回、ハック1回のみで走りきりました
写真(24)
G数なくなるの早過ぎぃ;;
もっと伸ばしたかったけど、攻殻ならこんなもんよね
久しぶりに天国ループもしてくれてちょこっと増えた


その後モンキーの860を嫌々打って帰宅
たまにはこういう超抜日和もなきゃね!

合わせ万枚届かなかったのは悔しす><


ちなみに


課金は


しないよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較