CD

雑に積まれたCD達を整理したかったのでついに買った!
写真(13)
じゃん
組み立てには30分程
値段の割に雑な作りじゃないね、いい買い物でした

写真(14)
もう一つ大きいの買ったほうが良かったかな・・・まぁ今は収まるからいいか

ちなみにこいつを買った理由は扉にCD飾れること!ジャケ厨歓喜!
でもどれを表に飾るかで悩みすぎちゃう;;
写真(18)
おっとさすがにこれはないな

写真(19)
とりあえずね!

二枚組はハマらないのと普通のでも向きは変えれない
写真(20)
(´・ω・`)

でも秋山殿のCDは逆にすると
写真(21)
あらかわいい(`・ω・´)


ともかくCDの整理ができてご満悦
次はこいつらをどうにかしたいとこですな
写真(16)
漫画はあまり買わないから尚更本棚とかないのよね
しかも本棚は場所取るし高そうだしめんどくさそう;;
とりあえずはいいか


終わり

コメント

No title

かっこいいCDラックじゃん

Re: No title

> かっこいいCDラックじゃん

ありがとうございます!
結構お気に入りです^ー^
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較