ほい

写真(9)
こういうことになりました

ちなみに今回はメイトで全巻に確定
ゲマの録りおろしCDや尼の値段設定は捨てがたいですが、メイトに決めた理由は全巻収納BOXです
これがあるということはそもそもBOXは付かない事が濃厚
気にしない人多いと思うけど、僕はBOXじゃないと嫌な人なんですよね
置き場所ないからどこでもポンって置けるようにBOXにしたいんです

まぁ店舗特典の箱って大体あまり良い出来じゃないのが多いんですけどね
しょっぱい箱でもないよりいいです


さあ後はライブの抽選ですね
今回行きたい人は・・・いないよね?もしこのブログ見てて行きたい人がいれば2枚応募しておきます
僕と隣でも良ければ、ですが
まぁ居ないと思うので1枚応募かな!

競争率ですがゆるゆりと同じキャパでBD売上の差を見れば一目瞭然
落選当たり前です
当たったら良いな程度の気持ちでいようと思います
落ちたら落ち込むんでしょうけど・・・


おわり!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較