yryrrrryryr

今日はアイマスやって疲れたー、とりあえず一周目終了。

はまるわあれー


てことで書く気力がないおー;

















ある画像に影響されてちょっと集めてみた


download_20111116210708.jpg


BDも途中だしファンブックもこれからくるしー、その特典もあるしー

まだまだ増えるで


ちなみにHMVはもうすでに特典終了ぽいかな

HMV_Anime/HMVアニメ!2011/11/17(木) 18:22:58 via CoTweet [ RT by _namori_ ]
大変ご好評いただいております『TVアニメ ゆるゆり 公式ファンブック』なもり先生描き下ろし大判イラストカード付き http://t.co/xYoPS8ni ですが、本日先程、初回入荷数に達しましたので、ここで一旦webでの予約を停止させていただきます。 #yuruyuri






ゆりゆららららゆるゆり文化祭いきてーなー

どうせ落選だろうけどさ;;




あー、完全にゆり病だわー

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較