ゆるゆりライブ関連のお話

さて、伝説のライブ七森中♪りさいたる終了から二晩過ぎてしまいしたが未だに余韻が残ってます。

というか残りすぎてなんというか頭の中空っぽ状態。

卒業式でみんなと本当にお別れだよ、うわー;;っていう感じに近いんでしょうかね。

まぁ僕の卒業式は全然うわー;;ってしなk(ry



ということで当日の話をだらだら



まずは朝の物販!

販売開始は11時ですがやはり\完売/が恐いので少し早めにつぐさんと待ち合わせ。

(某スレではこうどなじょうほうせんがry)

約二時間ほど前に現地着。

朝の物販はチケ必須なので意外と少なめの列。     いや少なめは言いすぎかな

無事売り切れはなく購入。

実際は絶対に売り切れないほどの在庫を用意していたみたいです。

ほとんどのグッズは余り、これからまた通販での再販があるようですね^^

余るのは想定内だったとは思いますが、それでもこれだけ大量に在庫を用意してくれて本当にすばらしいね!

ちなみに自分は全グッズセットを買いました。

たったの20k!やすーい!

↓セットはこんな感じです
E58699E79C9F(4).jpg


買い終えてご飯を食べても夜の公演まではまだ4時間以上余り、結局近くのカフェでずーっとだらだら話していました。

気づいたらもう公演前でしたw

本当に一人じゃなくてよかった;;



そしてついに開演!

席は二階指定席、一階スタンディングよりは声優さんとはかなり遠い。

ただその他の点は断然二階かなと。

・人と人との感覚がある程度ある
・自分のペースで盛り上がれる
・場所取りなどの戦争に参加する必要なし
・荷物も置ける

もう少し静かで盛り上がりにくいと思っていましたがそんなことはなかった。

みんな立って1階スタンディングにも負けないくらい盛り上がってましたよ!!




内容・・・・に関しては来年2012年3月14日発売の七森中♪リサイタルのBD&DVDにて☆

書いてたらキリがないからね!


まぁ簡単に言うとみかしーと咲ちゃんは遠くから見ても可愛すぎて結婚したい。

そして竹達は遠くからでもわかるムチムチ感、どちらかというと良いムチムチですよ。






公演終了、帰りはサイゼリアでご飯

感動と興奮が冷めぬ間に現実に戻される。。。欝。。。

想定していたのより何倍も楽しすぎて終わった後はもう何を糧にして生きていけばと・・・。


まぁそんな感じの複雑なテンションで帰宅。



とにかくもう最高すぎるライブでしたよ!!

付き合ってくれたつぐさんも大感謝><

そして「ゆるゆり」という終わらないコンテンツ、これからも頑張ってくれることをただ祈るばかりです!

いつまでもゆるゆりを応援するぜ!







え?
今日朝からGOD打ってたんじゃないかって?

察してください(´・_・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうでなによりです^^

Re: No title

> 楽しそうでなによりです^^

ありがとう^^
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較