

ここ最近の

スロ

南国
超久しぶりの飛翔
初めてまともに1G連した
10連して恋のストーリー聞けた
この連荘を待ってたんや!!このために打ってたんや!!
気分は万枚
実際は3桁枚
だーめだこれ、もうどうすればいいかわかんない、いや打たなきゃいいのか

ゴルゴ
写真(7)
初のスーゴルミッション
ラスト1Gで解除、80G完走

おにむしゃ
初の上乗せは赤ガッチャ強チェからの桜玉+200でした
前作好きなら普通に楽しいんじゃないかな、僕は割と好きです

ミリゴゼウス
天単×2
これで天井5/6で単発や
一度まともに出てるし仕方ないね

攻殻機動隊
当日0回の740で告知
前日280閉店
これはさすがに天井 っと思ったら単発でした;;
稀にリセする店だからいいんだけどそのG数で当たるんかよ・・・ぬか喜びした(´・ω・`)

ケータイ
写真(8)
天井狙いで初打ち、多分打ち納め
液晶下の☆やめろや





最近は十字架2と攻殻機動隊
この2機種がすごく楽しいです
AT機の中では断トツね
初当たり1回の価値が大きい機種は疲れる、気が重い
上の2機種はいいバランスだと思います



おすすめ動画

スタッ!!!!!!
今一度3話を見返したい、メンバーみんなが集まってくるところ見たいね


おわり

コメント

No title

液晶下の☆マークは打ち込んでいる人の顔が映り込む画期的な筐体なんです。

あと右側のケータイ?(スマホっぽい)は隣から見ると写り込まないシートみたいなのが
はいっていて見えにくくなってるのだ!

Re: No title

> 液晶下の☆マークは打ち込んでいる人の顔が映り込む画期的な筐体なんです。
>
> あと右側のケータイ?(スマホっぽい)は隣から見ると写り込まないシートみたいなのが
> はいっていて見えにくくなってるのだ!

いらない映り込みですー
可愛らしい星形にキモい青ひげボサボサ野郎がこっち見ててびっくりした!

横からの防止はいいですね(^^)
でも大して動きないですよね、あそこ
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
