おわり

終わっちゃったねラブライブ(◞‸◟)
1クールは短いのう

最終話よかったよ!!!
強いて言うなら最後の話を1話でまとめるのはやっぱ急ぎ足すぎる感が
もっと伸ばして見たかったぞ(´・ω・`)

12話のぶっ飛び具合はやっぱ不満が残るけど、終わりよければすべて良し(多少は

満足です、良いアニメでした
ただし、2期は絶対にやってもらわないとね!


あと次の挿入歌シングルはSTART:DASH!! μ'sバージョンが!!
買うしかないね(*´ω`*)


いやー、最終話見たらパシフィコのライブも行きたくなってしまった
あんまり深入りしてはいけないとわかっている
自分の性格上こういう作品はよろしくない
でもやっぱ曲いいしダンス見たいし
BD1巻で先行だけど1巻だけ安いんだよな・・・
でもBD1巻だけとかどうなんよ
特典のためだけみたいなもんやん
じゃあ全巻買うか?
いや、そこまでは行かない
でもラブライブのBDのジャケットやばいんよね
ここに力入れてるのはすごく好感持てる
ゆるゆりの2期のジャケットの手抜きさにはちょっとがっかりしましたし
大事だよねジャケットは
大事だけどそれを理由に簡単に買っていい買い物ではない
でも3巻のジャケットも公開されたよね
やばいよね本当、なによあの花陽ちゃんは・・・
なになに、この調子でにこにーとか出てくんの?
まじありえないんですけどー!!!!!!!
いやでも冷静にこれ揃えるより咲だろ
咲のBOXのがいいだろ、咲のがおもしろいだろ、おもしれーよ!!
比べてはいけないか、良くないな
いや、でも比べるっていうのは実は大事なことだったりする気がしないでもない
比べてこそ気づける他にはない本当の面白さとかってあると思うんだよ
何の話してんだろ

あああああああああああああああああああああ(´;ω;`)


とりあえず締め切りの4.21まで落ち着こう、ゆっくり考えよう
アニメの最終話ってのはよく感情的になってしまうものだ
冷静さを取り戻そう



おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較