にこニー

どうも

bdcam 2013-03-26 21-52-08-906
似てるけどそれは違うよAmazonちゃん!



ということでなぜかラブライブに夢中になってしまってます
いいですわー
写真(6)
一年なら凛ちゃん、二年ならことりちゃん、三年ならにこにーが好きです
そしてこの3枚引き当てた、強運!
アニメ以前のCDも欲しいけどベストアルバムで我慢する予定
曲が本当いいね
そして何よりダンスと衣装がかわいい!!

ライブとかは行きませんけどね、BD買わないと行けないみたいだし
僕だって何でもかんでも声優声優言わないんです、ライト声豚ですわ
ゆるゆりは特殊過ぎたね



さてこんな最中に問題の12話ですが・・・適当すぎないか!?
物語のメインだった 「廃校問題」「大会」
一瞬でぶっ飛んでいきなり方向転換とかさすがについて行けないよ(´・ω・`)
急すぎて穂乃果ちゃんがかわいそう(´;ω;`)最後うるっときた;;


と言ってもまだ終わってないんだ!
12話への展開が許せることにはならないし、後1話でどうにかなるとも思えないけど
先が見えないからこそ、最終回「μ'sミュージックスタート!」楽しみです(*´ω`*)


終わり

コメント

No title

花田脚本は自分自身でやりたいことやったらダメになるってわかってるのに
我を通すkz脚本家だから・・・制作側もキャラの言ったことの矛盾点とかチェック
してないんでしょうかね。

Re: No title

> 花田脚本は自分自身でやりたいことやったらダメになるってわかってるのに
> 我を通すkz脚本家だから・・・制作側もキャラの言ったことの矛盾点とかチェック
> してないんでしょうかね。

花田さん、他の作品でもやらかしているそうで・・・。

やりたいことが滅茶苦茶にすることなのか、やりたい事した結果が滅茶苦茶になってしまったのか
どっちにしろ向いてないのでやめてほしいですね(◞‸◟)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較