3.22

先日のミリゴ
前日に宵宵で1150、ちょっと寝坊したら100G回してあった Lucky(^3^)
写真(2)

天井は最低でも5ループ、EG1回とGOD2回、意外と伸びた
アメグレ聞けず、15連以降のあの曲も聞けず(´・ω・`)
15連以降でもGODステージでの上乗せはダメなんだね

ボタンプッシュ→天空の扉
この新しい演出初めて見た、いいね!
すっかりあるの忘れてたから心臓止まるかと思った
フェイクリプでしたけど

炎+数字落ち、左7 からの747 あ?
ハズレ+30Gどどどーん セット乗せ無しにはぐぬぬ;;

ゼウス感想
ループ落ちてる分天国の強みがあるしこれはこれでいいと思います
結局GODとEGを煽る演出と確定した瞬間がミリゴ打ってて一番楽しい時だし
他がよっぽど酷くなってない限り許せます^ー^

で も 飽 き た


今日スロ

おもしろいと話題のクランキー
遊んできた
1kで2000枚流してきたお(^^)
もちろん楽しかったですし面白かった
まぁジャグ意外のノーマル機でつまらない台なんてないから!
ある程度法則もわかってきたしまた打ちたい
クランキー知らない、5号機世代 そんな人でもノーマル機好きなら楽しめると思います、僕がそうですから(^_^)

秘宝
第一からボナ回避&秘宝ラッシュ駆け抜け
1500Gで転落、1590Gのチャ目キノコ回避でガッツポーズですわ(してないけど
ボナバト4回全スルーして乗せなし転落ほげぇー
その後も超バト、抜け後に超高、どれもチャンス活かせず消化不良でした
でも気づいたら3000枚出てました
やっぱ秘宝楽しい、秘宝大好き、誰か実機ください
いや実機はいらないか

実機と言えばtoheart2、いい加減ほしいっす
値下がらない(´・ω・`)


帰りに百合姫買ってきた
もちろん未だに毎号欠かさず買ってます^ー^
写真(3)
6月にはゆるゆり10巻の発売 7月にはなもり先生の画集 8月には大室家も出る
大忙しですな

あとあとアイマスの漫画 http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/the-idolmaster/
これの特典CDが
ゆるゆり1期OPカバー(春香 美希 千早 やよい)
ゆるゆり1期EDカバー(伊織 響 律子 亜美真美)
27日発売です、これは必聴ですね!




おわり!

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較