スロ

ここ数日のエナ日記

ゼウス
ゴルゴ
攻殻
モンハン
南国
バイオ
絶対衝激
番長

8割ぐらいは宵越し、それにしても結構色々拾えた
ゼウス1200以降4台とか1330Gとか
まぁそれでもマイナス
どれも簡単には出てくれないね;;
からの

麻雀550Gくらいと秘宝ボナ後730G
こんな台で大幅に捲り

麻雀は宵越し計算ミスね;;もうやめれなくなって1000超えて吐き気してたらいっぱい出てくれた><
麻雀ボーナスいっぱい引けた、ムーブと天知る交互に。このボーナスは楽しいすなー
麻雀優しい><あやかちゃんありがと><


秘宝は第一到達で今年初の秘宝ラッシュ(*´ω`*)
入れちゃえば得意なんで^ー^
超秘宝 ダイナマイトなしでいっぱい出たよ
やっぱ秘宝だね秘宝、本当楽しい!
打つ機会全然ないけど・-・

そういえばゼウスは初打ちでした
天井行ったのは全部単発でした(´・ω・`)
ゼウス爺嫌い
ミリゴはもういいやぁ・・・飽きたし

絶対衝激も初打ち
つまらなそう


以上。




昨日は今年初めてみかしーの夢を見ました
なので幸せな気持ちでいっぱいです
今日続き見れたらいいな♡

zzz...

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較