スポンサーサイト


モンキッキー

気づけばモンキーターン導入からもう2年ですね

近所にはモンキーおじさんAとBの二人が稼働に貢献してるためか未だに島設置(延々据え置き
おじさんAはSG0回の台を128まで育ててくれる&SG0回の256~があると384まで打ってくれる
おじさんBは適当打ち
この常連さんのせいで・・・あ、おかげでいつでも期待値プラス^ー^な台が打てるんですよね
打てるだけで打ちませんけど

しかーし!嫌いではない台だし、いつ消えてもおかしくはない、せっかくの2周年だ
500以降を打ちまくってやろうじゃないか

ということでここ二日で9台
天国ループ2回、単発6回、上乗せ0
3台はほぼA天まで引っ張られました(^_^)

(^_^)

まぁ今更こんな台にむかつきもしないけどね
モンキーターン、良い台だったよ ありがとう 死ね



ギアスラのために家スロギアス週間
ついに引けたー><
しかも1/4のフリーズでした
CUbPx.jpg
溜まった分いっぱい揃った

ギアスラ引いたら手放そうとか考えてたけど、やっぱおもしろいんよねー 残そうかな
ちなみにこれでマイスロは14万Gのミッション95%
残りは
 第二天井
 魔神EP
 ヒロインは君だ演出成功
 キュウシュウ戦役特別画面
 ジェレミアカスタムでプッシュボタンを見逃せ演出
どれも難しいね、魔神なんて無理すぎるし
ってかヒロインは君だ演出どんだけ当たらないんだよ!!怒るぞ!

http://sirourou.web.fc2.com/giasu.html
ギアスのデータ更新、ギアスらしい感じに
三重の24時間でツモれってことですね^^



ではこのへんで





あ、そういえば
写真(1)
買っちゃった(∀`*ゞ)
良い曲よね!
まぁそれ以上にEDへの引きが本当に良くてねー、鳥肌立ちます
後半のEDのも買おうかな、あっちもいいよね!



おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
