

yryr

ゆるゆりBlu-ray3巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく視聴しました^^

3巻はやばい!

何がやばいってちなつちゃんの紙芝居完全版が特典映像で付いているのだ!!

これは必見!

あとはパッケージも注目



download_20111116203041.jpg

本編とは違ってみんなコスプレしてます、配役も多少変わってます

ミラクるん=ちなつ
ライバるん=京子
ライバるん変身前=結衣
ガンボー=あかり(お団子はちゃんと外に付けてるっていうね・・・)





しかし内面もやばい!生徒会のコスプレがやばい!!

download_20111116203814.jpg

千歳と綾乃は変わらず

なんとミラクるんが向日葵のライバるん変身前が櫻子っていう!!!

やべえええええええええええええええええ

っべええええええええええええええええええええええええええええ






てことで明日は生公開録音10だよー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv70663410

バイト時間通りに終わって急いで帰れば間にあうかな・・・

まぁ無理だろうけど(´・_・`)











という「アニメ関連」という名の「ゆるゆり関連」なカテゴリになりつつありますが

今期はワーキングしか見てなかったけどとりあえず未来日記とベン・トー見始めました!

これから他のも追いつくぞー

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
