ふぇすてぃばる

七森中ふぇすてぃばる行ってきた!

昼の部は体力使い尽くさないように控えめに
でも最後列、さすがに首が痛かった;;
夜は体の疲労も忘れるくらい盛り上がった
お茶とアクエリアス全部飲み干してちょっと辛かったけど(・へ・)

2期各キャラソンA面
全部初披露、みんなダンスうまい、かわいい!
櫻子キャラソンは後半のおっぱい禁止合戦がおもしろかった
24年間生きてきて一番「おっぱい」って単語を使った一日になりました
あとおでこ出てるえみりんかわゆかった(*´ω`*)

新アルバムの新曲
アニメ本編で出るカラオケ曲ですね
本編みたいにカラオケ劇からの各曲1番のみ
客席はみんな座ってまったり聞けました、足も休まる!
カラオケ曲は途中からモニターに実写PV
津田ちゃんの夜の観覧車PVは不意打ちで爆笑しました(*´ω`*)
ゆかちん以外はみんな横浜で撮影してたみたいですね、くっそ!!遭遇したかったぜ
みかしーはあかりのクリスマス曲なのでサンタさんPV
みかしーサンタさん可愛かった;;

愛生の漬け物曲
前回出れなくてやってなかった1期千歳キャラソンB面
漬け物曲は・・・って感じでしたがここで桃ちゃん登場の姉妹デュエットや(゚∀゚)
桃ちゃんの反応は本当かわいいね、最前からの声援やらに反応しまくりw
そして相変わらずの涙腺の緩さでした

デュエット曲は新たにガールズパワーも
初披露、唯一の新衣装
お姫様瑠美ちゃんかわゆす

1期キャラソンメドレー
やっぱり1期の慣れ親しんだ曲は盛り上がるね
これで全ライブ皆勤ですから、テンプレ的なコール以外の
 <ぽっぽー
 好き好き大好き愛してる~ <愛してるー!
 お絵かき <大好きー!
とか公開録音から生まれたコールも完全に浸透して会場の一体感はすごいね

メドレーからの全員登場でえ~る
これ本当いい曲
と同時に終わりを感じてくる頃(´・ω・`)

みかしーのみんなだいすきのうた(引き語り)
モニターからはライブに向けてピアノ練習してるみかしーの映像
からのピアノ引き語り
ただでさえ反則な曲なのに;;;;;;
途中から泣きながらで歌えなかったり;;
そして夜の部の方では涙を浮かべながらも我慢して全部歌い切る
もう本当感動しました(´;ω;`)みかしー本当頑張った(´;ω;`)
夜の部はそのあと他のごらく部3人来てのみんなだいすきのうた
もうやめて泣いちゃう;;
あと夜は客席みんな座っての清聴
さすがほとんど昼の部も参加者なだけありますな!

だいすきのうた終わった後にモニターで7月ごらく部単独ライブ決定
もちろん行くぜ!!!
アニメユニットなのに今後もまだ活動あるってのはすごいよね、本当嬉しい
そして3期の有無もこの活動と原作ストック次第なんでしょうね、頑張って欲しい!!これからも応援していくぞー

アンコールは全員で1期ED→OP
やっぱ最後はこれだよね
最後のMCも本当よかった
今回も昼夜ボロ泣き桃ちゃん
ゆかちんの締めトークは相変わらず面白い、泣きながら真面目に変なこと言うからね
ゆりゆららららで締め



写真(10)
今回もいいライブでした!
燃え尽きました、鬱
ライブ3度目というのに毎度毎度楽しい時間をもらって本当感謝ですね
一緒に行ったつぐさんにも感謝、ゆるゆりライブ皆勤だね^ー^

次の単独ライブが楽しみです
その前にキャストさん達のブログ更新&ラジオも楽しみ(*´ω`*)

おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較