ゆるゆり

ライブ3まで3日を切った
これがゆるゆり関連最後のイベになるんかなー

1年半弱、りさいたるから始まりどのイベントもいい思い出ばかりです(ブログ作ったのもここからだったなぁ
どれも楽しかったけど、特にやばかったのは ゆるゆりんぴっく、としまえんですね
本当に良いイベでした
なんてったって近すぎる
どっちも数日間うなされてました、懐かしい


終わりはいつか来る、悲しいけど仕方ないね
ゆるゆりから引篭もりニート卒業してフリーターに
いっぱいイベント参加したし もう一生分遊んだ
ゆるゆりの終わりと共に社会人目指して
がんばるぞ
糧はないけどゆるゆりのおかげでNEETから社会人になれましたって
胸張って生きて行くために




がんばるぞ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較