

2.15

アイマス、オールSS&エピソードクリア
写真 写真(9)

実質終わり!エロゲでいうトゥルーエンド
つまり次にやるべき事はCG回収、ではなくミッションコンプですね
残りミッションは5つ

004  ボーナス終了後877G~961Gボーナス当選
005  ボーナス終了後962G~ボーナス当選
013  救済機能発動
026  2回連続押し順ナビ無しで「LIVE STAGE」突入
063  伊織特殊演出出現

ハマり&天井・・・エピ見る頃にはいくら6でもクリアできてるだろうと甘く見てましたが
約20万G、到達できず;;
これからは設定1で拷問します
特殊演出はいつかでるでしょう

そしてNo.26
こいつは諦めてる
1/6→1/5→1/6→1/5+乗せ&ボナなし、ベル溢しで6択やり直し という無理ミッション
99%で満足します



アイマスといえば映画化するんですねー http://www.youtube.com/watch?v=l0ehl5YVFNA
まぁ一人でアイマスはちょっと恥ずかしいので映画館は行かないですけど( ^,_ゝ^)


今期アニメ
みなみけやっぱおもしろいね!また1期とか3期とか見たくなった
僕は内田と千秋が好きです

みなみけ ささみ ジョジョ

今期3強ですわぁ(*´ω`*)


おしまい

コメント

No title

ビビットじゃないんですか萌え豚さん

Re: No title

> ビビットじゃないんですか萌え豚さん

ビビオペもおもしろいよ!好きですよ!
ただこの3つのが今のところおもしろい(*´ω`*)
ちなみに萌え豚じゃないです(*_*)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
