

(0_0)

スロ禁継続ちゅう

なーんもない毎日
アニメもそこまで入れ込むほどのものがない
ささみ、ビビオペ、gdgdはそこそこ面白いけどね

やることなさ過ぎてスロマスデータが捗りすぎるお
マスターラッシュも引けたし、オールSSもあと少し
完全に家スロというより家庭ゲーム化してます
アイマス2もそろそろ進めよう

アイマスといえばGREEでモバマスみたいなんが始まるみたいですね
アニメ絵のA-1 Pictures描き下ろしで765メインかもってだけでつい手を出しそうになっちゃった
まぁやらんけどな!!カードとかプゲラやがwww
もうデータに課金は卒業したいと思います
パンヤもこれ以上課金せずとも十分遊べるし
お金溜めなきゃだし!



あと、そろそろ本気で就職を考えようかなと思ってます
「せめて、せめて23歳の時にまで戻して><」って後悔する前に頑張らなきゃ;;



【ゆるゆりライブ3 七森中ふぇすてぃばる】が終わったらね!!


その前に一つ、人と目を合わせられないこの欠点を治したいなって
バイト中に人の目見て話すぞ!って意気込んで働いてみたけど   怖すぎワロタ・・・
目見るだけで目が合う すぐ目を逸らしちゃってやっぱダメでした
みんな予想以上に人の目ちゃんと見てるんですね、当たり前なんだろうけど
これはやっぱり克服できる気がしないです(´・_・`)
良くないよな;;

はぁ、しにたい
なにかいい方法ないですかね・・・(*_*)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
