スポンサーサイト


せき

さあ、どきどきわくわくのゆるゆりライブ3の発券日






・・・・糞番おつ!!!!!!!!

まぁ前回は大分良席だったし、落選しなかっただけいいよね(*_*)
わかってはいても悔しす、Bだけは避けたかったのに;;

Ctagw_convert_20130126171543.jpg

ちなみにこの赤青が前回の席、今回は後のピンク水色
ひょえぇ( ゚ρ゚ )

でも席の良さは昼<夜だからまだいいかな・・・
昼とかケツから2番目だしね



何はともあれ準備は終わった、もう後1ヶ月待つのみ!
楽しみになって参りましたー
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆるゆりさいきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト

コメント

席後方残念だったね(´;ω;`)
当日はごゆるりまったり楽しもう。

Re: タイトルなし

> 席後方残念だったね(´;ω;`)
> 当日はごゆるりまったり楽しもう。

うん;;ヒキ周期のタイミングがちょっと悪かったみたい(◞‸◟)
でもゆるゆり最後のフルキャストイベントになるかもしれないし、噛み締めなきゃね(*´ω`*)

運動不足も解決!

8432UYy5
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://704uHT7y.diet.bio-rizm.net/704uHT7y/
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
